TL1000R
TL1000RにGSX-R1000のテールランプを
付けるためのステーです。

なぜ、このランプなのかと聞いたところ、
テールランプ、ナンバー灯、リフレクターが
一体だから、という事だそうです。
ナンバーとウインカーのステーです、アルミ製ですが、黒く塗って目立たなくしてます。
こんな所にレギュレーターが居ます!
ノーマルフェンダーをカットしてアルミで製作してます。
レギュレーターの放熱性アップと共に見た目のスッキリ感もアップ!
サイレンサーの位置を下げるために
エキパイをカットして角度を変えて溶接してます。

後ろからの眺めると、
TL−Rの独特の配置から普通っぽくなってます。
これに抜かされてTL1000Rだと気付く人は
まず、いないでしょう。
上の画像で気付いたかもしれませんがスイングアームの補強が無くなってます。
洒落で作ったアシストグリップ、意外と便利らしい。
フレームの出っ張り部分が気に入らない!っという事なので、切り落としました!!
最初にサンダーで削ったのはオーナーさんです。
普通はこんな事やりません、勇気ありますね!
大穴に板を溶接して綺麗に成形しました!
言葉にすると上の一行なんですが、異常なまでに苦労しました!

良い勉強になりました。
オーナーさん自ら穴を開けまくってました。
軽量化と言うより気合の具現化なんでしょうか?
inserted by FC2 system