番外編
基本的にバイクの部品しか作る気がないのですが、
普段お世話になっていたりして断れない人の場合は作る事もあります。
キャラバン用ラダーレールフックバー
ゲートのキャッチ部分が干渉するのでこんな形になってしまいました。
ラダーが左右にずれても落ちないようにストッパーを付けてます。
シビックRS
タワーバーを作りました。
取り付け部分のボルトがちょっと短いのでナットを加工してます。
見た目では判らないですが、6mmほどナットが埋まってます。
キャラバン用ラダーレールフックバー 2個目
キャラバン用を作る事はもう無いと思っていたのに、なぜか頼まれました。
今回の物は「ラダーを2本並べたい」と、いう事なので幅が広いです。

真ん中の凹みを埋めるアタッチメントも作りました。
ラダーのフックの形にも因りますが今回はこれが無いと2本並べるのは危険です。
inserted by FC2 system