NSR125R
バーハンドルにしてみました。
見た目はともかく、非常に楽に運転できます。
アッパーカウルの取り付け位置を変えて、サブランプを仕込んでみました。
リアキャリア
どう考えても強度が出ないなぁ・・・・・と考えてたのですが、
発想の転換、「重い物を載せない」キャリアなら作れる!

なぜ、強度が無いかというと、前部を止めているボルト、見た目はM8ですが
実際はM6なんです、キャップボルトの首下が90ミリ位あって、その先にM6
のネジ山が切ってある。という物なので基本的に重い物はNGです。

最大の欠点はシートが外れなくなってしまう事!まぁどうせ使うのは自分だし・・・・・
ウインドスクリーンです。
取り付けは本来ミラーが付いていた所です。
スクリーンは3ミリ厚のアクリルです。

なんだか、NSRでは無くなってきてる気がする・・・・・・・
.
inserted by FC2 system