GPZ900R
ニンジャ900です、これのスイングアームに補強を入れました。
補強に使うパイプは右側の物を使います。
左側の目の字断面の物を切り飛ばして日の字断面にした物です。
下付けスタビなのでチェーンスライダーも付けてます。
リアの車高調整で車高を上げるとチェーンがフレームと干渉するかも?
という事でチェーンローラーがこっそりと付いてます、
ローラーが大きくて入らなかったので小さく削りましたが、
新品を削るのって、なんだかモッタイナイ気がするのは私が貧乏性だから?
結構、かっこいいのでは?
普通ならバフ掛けしてピカピカにするんだろうけど、
溶接で焼けそうな所の塗装を剥がしただけなのは
「黒に塗るかも」と言ってたのと、私にバフ掛けの技術と道具が無いからです。
inserted by FC2 system