番外編 その3
ケーターハム スーパーセブン
マイク・ザ・パイプと言うフルエキが付いてたんですが・・・・
このサイレンサーと触媒を付けて!後ろ出しのパイプはこれ!
っと言うので切った張った、ステーも作って取り付けました。

吸気音の方がうるさい位、静かになりましたが・・・・・・・
全然回らなくなったみたいですが、キャブセッティングでなんとかするみたいです。
オイルキャッチタンクです。容量は測り忘れましたが2リットル以上あります。
取り付けは室内から4本のボルトで止まってます。
オイルの量が分かる様になってます、ドレンボルトもあります。
ヘッドカバーに取り出しを溶接してます。
エアクリーナーに何か付いてます。
ブリーザーの出口がここに繋がってます。
ピンクのホースはガソリンの蒸発ガスです。
ワンウェイバルブを入れたけど、
無くても良かったかも?
サイドウインドディフレクター?
の抜け止めです。
inserted by FC2 system