リアボックスステー
バラデロ125にリアボックスを付けるなら・・・
ノーマルキャリアに付ければいいと言われそうですが・・・

ノーマルキャリアは大き過ぎる気がしたのでボックスのベース部分に合わせて製作

ノーマルキャリアはタンデム時の持ち手を兼ねていたので・・・
タンデムグリップも製作、取り外し可能、角度調節可能です。
スリップオンサイレンサー
見た目をちょっとだけ変える為にサイレンサーを作りました。
音量はあまり上げたくないので大容量サイレンサー+高性能消音グラスウール
結果として、ノーマルプラス1db(笑)規制値まで余裕ありまくりです。
スリップオンサイレンサーその2
WRP製サイレンサー+ジョイントアダプターで取り付けてます。

このサイレンサーだといかにも換えてますな感じになりますね〜(笑)

排気音はちょっと煩くなって6000rpm時に91dbくらいです。
.
inserted by FC2 system