KATANA250
ラジエターリザーブタンク
左側ちょっと後ろから
上から
エンジン側
←上面の取り付けステー
←ここに取り付けるので
 エンジン側の面が複雑
 になってます。
←取り付け状態

 3箇所で取り付けてます。

 六角のやつは液の確認窓
前側のホースは出口を下に向けて大気開放
後ろ側は少々複雑になっていてホースの中にさらに細いホースを入れてます。
その細いホースを
ラジエターから出ているホースと繋いでリザーブタンクの底から吸い上げます。
サイレンサーバンドは私が作ったやつです。
ウインカーを移動させるステーも私が作ったり加工してます。
「中古のUSAヨシムラのサイレンサーが手に入った!」
「付くようにして!集合部後ろで差込み式で!」
っとの事でセンターパイプ部分は流用して加工

形になったところでエンジンをかけると・・・うるさい!!
問答無用で音量を下げる加工を追加、規制値マイナス2dbまで
下げました、溶接加工で!
ナンバーステーも作りました
ミラー取り付け部分を作ったり
コメントがあっさりし過ぎというオーナーからの突っ込みが入ったので・・・

パッと見は確かにカタナなんですが、あちこち変わりまくってノーマルがどんなのだったかもう忘れた〜(笑)
カタナというバイクはアッパーカウル・タンク・シートの形が変わらなければ「カタナ」に見えるようです。(笑笑笑)

走行性能や操作性の向上ではないけれどカッコよさ向上(但し本人主観)というのも趣味の乗り物ならアリでしょう。
周りに迷惑をかけなければですが・・・
特に騒音には規制値という数字があり、安物とはいえ騒音計があるので・・・

規制値を守る気がないなら誰であろうとウチには出入り禁止にしますから!!!!
.
inserted by FC2 system